艇本体・ドライブシステムの保証、アフターサポート

 製造からお客様にお届けするまでの過程で生じた製品の瑕疵に対して、ZeroKayak艇に5年間、インフレータブル艇に1年間の無償修理/交換を保証いたします。またそれによる往復送料を弊社が負担します。

 ぶつける、落とす等の衝撃、引きずりによる損傷、適切に保管しないことによる損傷、弊社及び正規代理店のサービス以外の改造・加工が原因の損傷等に関しては、有償修理とさせていただきます。(往復送料はお客様負担とします。)ただし、損傷が著しい場合等には有償でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。

 ドライブシステムに関しては、紛失した場合を除き、ぶつける、落とす等の衝撃による損傷があった場合でも、1回のみ無償交換致します。(往復送料はお客様負担とします。)

 保証期間終了後の修理は、有償にて対応させていただきます。(往復送料はお客様負担とします。) ただし、損傷が著しい場合等には有償でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。

 弊社及び正規代理店から購入する以外の手段(中古で購入する、知人から譲り受ける等)により入手された製品の修理/交換は、保証期間内であっても有償にて対応させていただきます。(往復送料はお客様負担とします。)

 初期不良、故障の修理が部品の交換で完結する場合には、製品全体ではなく当該部品のみの交換で対応させていただく場合があります。

 購入時にお渡しするシリアルナンバーが記入された保証書は、保証適用時に必要となりますので、無くさないように大切に保管してください。

返品・交換

返品・交換について
 出荷前に各種検査、確認を行う等品質には万全を期しておりますが、万が一やご注文内容と異なる商品が届いてしまった場合、不良があった場合には、ホライゾンウォーカー店舗までご連絡ください。写真や動画をお送り頂くか、又は実際に商品を確認し、返品/交換対象となるかどうか判断させていただきます。初期不良や注文内容相違の場合を除く、お客様都合の返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

アクセサリー、パーツ類の返品・交換について
 万一、お手元に初期不良品やご注文内容と異なる商品が届いてしまった際には、到着から7日間以内に店舗までご連ください。返品/交換等により対応させていただきます。初期不良やご注文内容相違の場合を除く、お客様都合の返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承下さい。

※商品を交換する場合、商品が弊社に着荷後1週間程度で発送させていただきます。

ペダルカヤック、SUPに関するお問い合わせ

〒421-0216 静岡県焼津市相川1463-1
営業時間 11:00~19:00(水・木定休)